人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェワワワ (CAFE WAWAWA) このお店行きました。

以前紹介した新琴似の新しいパン屋「ぱんらく」と同じ敷地内にある、カフェです。


カフェワワワ CAFE WAWAWA)

住所 北海道札幌市北区新琴似103-2-7



カフェワワワ (CAFE WAWAWA)  このお店行きました。_f0362073_11551849.jpg


あのときは、料理人がけがをしたとかで、休んでいました。

インターネットで「カフェワワワ」を検索してみるといっぱい記事が出てきます。

私が知らなかっただけで、随分有名なお店なんですね。

外観の雰囲気は、こじゃれたフレンチレストラン。

カフェワワワ (CAFE WAWAWA)  このお店行きました。_f0362073_11555064.jpg
カフェワワワ (CAFE WAWAWA)  このお店行きました。_f0362073_11560979.jpg

内装もお洒落で、大きなテーブルに大きな生け花が置かれ、センスの良さを感じます。

カフェワワワ (CAFE WAWAWA)  このお店行きました。_f0362073_11564003.jpg

店内は広く明るいので、女性に人気がありそう。

ケーキセット(500円)を注文。

カフェワワワ (CAFE WAWAWA)  このお店行きました。_f0362073_11571491.jpg

珈琲とチーズケーキのセットです。珈琲は「モカ」と「キリマンジャロ」からチョイス。

「キリマンジャロ」を注文しました。

マスターが珈琲を一杯ずつ丁寧に落としています。

珈琲はとても香りがよく、美味しい。

やっぱり喫茶店でゆっくり飲むコーヒーはいいですね。

ケーキは自家製かな? まあフツーの味。

インターネットに「ワワワ」はランチがいいとでていましたが、料理人がまだ復活していないので、しばらくランチは中止らしい。

残念。

改めて、トライを決意。


by hitoshi-kobayashi | 2016-08-30 08:00 | Comments(0)