人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北大の夜の黄葉(紅葉) 写してみました。

日が短くなって、午後5時ごろはもう真っ暗です。

札幌の街に出ていたので、ふと夜のイチョウ並木を撮ってみようと思い立って北大の構内へ。

夜外で写真を撮ったことがありませんので、少し不安でしたが・・・・

技術なんてありません。カメラまかせです。

外の風景をフラッシュで撮るのも初めてです。

三脚なんか持っていません。

自宅に帰ってからパソコンで確認するまでドキドキでした。

まあ素人が撮った写真です。笑ってみてください。

北大の夜の黄葉(紅葉) 写してみました。_f0362073_07105592.jpg

北大の夜の黄葉(紅葉) 写してみました。_f0362073_07113661.jpg


北大の夜の黄葉(紅葉) 写してみました。_f0362073_07120826.jpg


まず、紅葉を撮ってみました。

北大の夜の黄葉(紅葉) 写してみました。_f0362073_07144776.jpg
イチョウ並木です。フラッシュを使わなかったので、手ぶれをしています。ゴメンナサイ。
もっと黄色いはずなのに・・・・

北大の夜の黄葉(紅葉) 写してみました。_f0362073_07164353.jpg

北大の夜の黄葉(紅葉) 写してみました。_f0362073_07172210.jpg



北大の夜の黄葉(紅葉) 写してみました。_f0362073_07185441.jpg

地面の落ち葉を撮ってみました。
北大の夜の黄葉(紅葉) 写してみました。_f0362073_07194533.jpg



北大の夜の黄葉(紅葉) 写してみました。_f0362073_07203368.jpg

今が見ごろでしょうか。

昨年の11月3日の写真です。いい天気だったんですね。

北大の夜の黄葉(紅葉) 写してみました。_f0362073_07312506.jpg





by hitoshi-kobayashi | 2016-11-02 08:00 | Comments(0)